神秘⛩️

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

大アルカナ 2番(Ⅱ) 女教皇 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200711205118j:image

このカードはとても神秘的✨

虫の知らせ、インスピレーション、啓示......

スピリチュアルな直感を表します🔮

 

ねぇ皆さん。

「神様に呼ばれる」って信じます❓

 

私の地元、奈良県にはパワースポットとして有名な天河神社⛩️』というのがあってね✨

 

「呼ばれないと行けない神社」

とも言われているんですよ☝️

 

天河神社⛩️に限らず、

無性に気になる神社やお寺、

何度も目にしたり、聞いたりといった

偶然が続く。そんな時は·············。

 

あなたは「神様に呼ばれている」

のかも知れませんよ✨

 

神様に呼ばれる時は

『人生のターニングポイント』だそう😲

 

無性に気になった寺社仏閣があったら

是非行ってみて❗

そのお寺や神社について詳しく調べてみるといいよ🧐

 

呼ばれるのは一ヶ所とは限らない⛩️

何社か回って、ようやくその意味に気づく時もあるみたい☝️

 

さぁいざ参拝👋

神様からの歓迎のサイン··········💘

 

☆参拝中や鳥居をくぐる時に晴れる

☆境内で手を合わせている時に突然風が吹く

☆自分の周りで蝶が飛んだり鳩が歩く

☆祈祷や結婚式に遭遇する、太鼓の音を聞く

☆虹が出る

☆自分が参拝やお祈りをする時に人混みが引く(人払い現象と言う)

☆心地よさ、温かさ、清々しさ、風景が輝いて見えるなど五感で何かを感じる

 

どう❓経験ありますか❓

信じる信じないは自由です😉

 

でも『神様に呼ばれる』なんて

ロマンチックじゃありません❓


f:id:Chiwawa-sumi:20200830235242j:image

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ