迷い😧

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ カップの7  正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200625214052j:image

一週間が7日であるように、

「7」という数字はひとつの周期を終えて「次」のステージへ進むことを意味します⛰️

 

たくさんのものを目の前にして

絵の中の人物は

どれを選択しようか

迷っているようですね😲

 

迷っているということは

まだ自分が望んでいるものが何か

気づいてはないんです🎨😧

 

そして絵をよーく見て☝️

全部雲の上☁️

 

そう。

実際にはまだ何も手に入れてはいないんです🙅理想ばかりの夢物語💤🎠💤

 

理想を掲げ✨夢を語り🌟

けれども『叶わない』

人生にはそんな瞬間が何度もありますよね😔

 

人生なんて大袈裟なことじゃなくて

日常の生活の中でも理想通りには

いかないこと沢山あります😭

 

でもね。大切なのはね。

全てを手に入れることじゃない🙅

全て成功させることじゃない🙅

そう。結果じゃない🙅

もちろん結果も大切だよ。でもさ。

 

一生懸命『夢と理想』に向かって頑張った

その過程にこそ意味があるんだと

私は思います❗

 

そして、悩んで悩んで

ハッと気づくんです❗

自分が本当に望んでいたことに········🌟

 

意識がそこまで来たら

さぁいよいよ次のステージの始まりです🎵

 

『成功』の前には必ず『挫折』がある。

『挫折』を体験しなければ『成功』はない。

これは、もう法則のようなもの···········。

 

だからね。失敗しても。挫折しても。

泣いても。悔やんでも。辛くても。

絶対に大丈夫🌠💞

 

前に進むことを怖がらないで欲しい。

それはあなたが

ゴールにたどり着くための道筋だから☀️

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗

 


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

Facebookはこちら📝

あまり更新はしていませんが····😅

https://www.facebook.com/profile.php?id=100049861313958

 

 

 

 

 

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ