伊勢にて✨

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

大アルカナ 1番(1) 魔術師 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200623221259j:image

As Above So Below

As Within So Without

「上の如く、下も然り」

「内の如く、外も然り」

 

今日は少しスピリチュアルなお話💖

魔術師の手は天と地を指しているよね✋

 

これは宇宙(天)と自然(地)、そしてその間に立つ人間(ここでは魔術師)の『三位一体』を表しています💫

 

さて、上に記した言葉なんですが

『エメラルドタブレットというものに

に刻まれているんですね📝

 

このエメラルドタブレット

伝説の錬金術ヘルメスが

エメラルドの板に刻んだものなんだそう。

 

エメラルドタブレットには

錬金術の奥義が記されていると

言われています🤔

 

そしてその意味は··········

宇宙も地上も同じひとつの法則原理であり

自身の内側も外側も同じもの

すなわち、すべての存在は『ひとつ』だ。

と言っているんですね😲

 

そこで、Facebookにもチラッと書いたんだけど☝️

 

随分昔の話なんですが

伊勢神宮に行った時に

どこからともなく声が聞こえてきたんです······

 

『心配いらない。全てはひとつだ········』

 

耳で聞くというよりは、頭の中に直接響いてくる感じで聞こえたその声は

間違いなく『神様』でしたよ⛩️💞

もうねぇ、涙がとめどもなく溢れて···········

 

他にもこの世界の秘密を

たくさん教えてもらいました💝

 

私は100%スピリチュアル思考の人間ではないので、それはそれ。現実は現実。

と切り離して考えてはいます。

 

まだまだ、未熟な「人間」ですし

私利私欲だってありありですし(笑)

 

ただ、

あぁそれこそが「真実」なんだろうなと

妙な「確信」はあるんです✨✨

 

「エメラルドタブレット

興味のある方は是非調べてみて下さい📖

不思議な不思議な神秘の書。

 

さぁ。真実を探す旅へ······出発です·····✡️


f:id:Chiwawa-sumi:20200831004035j:image

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗

 


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

Facebookはこちら📝

あまり更新はしていませんが····😅

https://www.facebook.com/profile.php?id=100049861313958

 

 

 

 

 

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ