客観的に⚔️

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ソードのエース 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200621133210j:image

「思考」「客観性」「公正さ」

などを表すソードのカード⚔️

 

『火』の星座生まれである私の行動は

常に『情熱』💃パッション🔥が原動力💪

 

だから、ついついクライアント様の気持ちに

熱く共感してしまう😅

それは、私の武器ではあるけれど······

 

実は...........

プロの「占い師」としてデビューを決める前

「占い師」としてのこれからを占った時

よく出ていたカードが

『ソードのクイーン』⚔️👩‍🦰

 

実際に占い業に携わると

ホント様々なご相談が舞い込みます👾🤯

 

私が生まれもった『共感力』は

時に相手との距離を曖昧にし

 

相手の思考と混ざり合い

自分が誰なのか❓何なのか❓

解らなくなる時があるんですね😱😫

 

しかも、自分の感情もだだ漏れ💦💦

 

それは占い師を続けていく上で

ひじょーに『危険⚠️』

 

だからこそ

身につけなきゃならない

『客観性』『明晰な思考』⚔️👩‍🦰

 

ソードのエースは始まり。

そしてソードのカードは「試練」も意味し

その旅は辛く困難なものになる予感🌊⚡🌪️

 

そうそう😱そういえば早速の試練が🌪️

占いではないんだけれど😅

集客の一貫でFacebook始めたんですね📱

 

ほらあれ❗「友達リクエスト」❗

むかし"仲の良かった友達"に申請したら

無反応...........。まぁ気付いて無いだけかもしれないんだけれど·····😔

メンタル落ちるぅ⤵️⤵️

 

ここは冷静に冷静に。と。

相手にも事情はある。状況もある。

価値観も人それぞれ...........

 

自分が思ってた反応と、違う反応があった時って、メンタルがやられますよねぇ🤣😂

 

占い師って、対人ビジネス。

メンタル強化必須です💞😅

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗

 


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

Facebookはこちら📝

あまり更新はしていませんが····😅

https://www.facebook.com/profile.php?id=100049861313958

 

 

 

 

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ