それ、思い込みですよ❗

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ソードの8 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200619212055j:image

ソードのカードは相変わらず痛々しい😣💦

このカードの中の彼女も囚われて動けないようですが········😣

 

ん❗❓いやいや🙅‍♀️

実はそれ、思い込みです😳

 

彼女は目隠しをされているが為に

前方が開いていることにも、

周りに敵がいないこもにも、

気付いていないんですね😅

 

このカードの肝は

『目隠し』👀

 

実は☝️私達が普通に生活している時も

このような状態ってよくあるんですよ🧐

 

心理学では認知バイアスと言います🙈

まぁ要するに『思い込み』のこと☝️

 

「偏見」なんかもこれの一種。

実は「欲望」や「感情」なんかも思い込み。

「私って●●なんだよねー」なんていう自己評価もね🤣🤣🤣

 

このバイアスは、無い方が生きやすいとされていますが············。

 

けれども、この『思い込み』。

実は『強い信念』にもなるんですよねー💞

 

「思い~こんだ~ら 試練の道を~🎶」

 

「信念」はその人の行動力を支え、その人のパーソナリティーを支えます🌟

 

思い込みの全く無い人は

まずいないでしょう🤔

 

だったら皆さん🙋

その「思い込み」で

自らを狭い檻に閉じ込めないで

「信念」に変えていきましょうよ✨

 

物事には全て意味があります。

いや、「意味がある」と考えることで

それは「強い信念」へと変わります❗

 

「私は出来る💃」「私はやれる🕺」

 

「あなたが生きている事には意味がある🤩」

 

「すべての人を救うのだーーー❗」

これ、私の大それた『信念』です😘

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗

 


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

Facebookはこちら📝

あまり更新はしていませんが····😅

https://www.facebook.com/profile.php?id=100049861313958

 

 

 

 

 

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ