守りの騎士🏇

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ペンタクルのナイト 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200603205531j:image

どっしりとした馬に乗り、

前方を見据える騎士🤺

 

彼は堅実で忍耐強く、慎重で誠実。

 

融通の利かないのがたまにキズなんだけど😅

 

果敢に攻め込むよりも、

足場をしっかりと堅め、

着実に目標を達成するのです❗

 

ワンドのナイトは勇猛果敢な「情熱の騎士」

ソードのナイトは賢く策略家「知恵の騎士」

カップのナイトは優しさ溢れる「愛の騎士」

 

そしてこの

ペンタクルのナイトは

揺るぎない信念のもと、

大事なものを守り抜く

「守りの騎士」なんです❗

 

人生を切り開いていくためには

この四人のナイト、どれが欠けてもいけません☝️☝️☝️

 

得意不得意はもちろんありますけどね🙄

 

さて。あなたは

どのタイプの『ナイト』ですか❓❓

 

さて。あなたは

どのタイプの『ナイト』が好きですか❓

 

さて。あなたは

どのタイプの『ナイト』が苦手かな❓

 

自分が当てはまる『ナイト』は少し抑え気味に😉

好きな『ナイト』はよく観察してお手本に😉

苦手な『ナイト』とは頑張って仲良く😉

 

そうするとね✨

すんごくバランスのいい

最高の『オールマイティー騎士』が出来上がると思うんですよね。これが🙆

 

まぁでも。

色んなタイプの『ナイト』がいるからこそ

この世は楽しく素晴らしい💕

とも言えますが🎵😉

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ