満たされない😒

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

大アルカナ 3番(Ⅲ) 女帝 正位置



f:id:Chiwawa-sumi:20200602211249j:image

「女帝」のカードは「母性」を表します👩

 

正位置で出れば

「物心両面」において

「満たされている」状態💝💰

 

でも逆位置だと········。

「不足」or「過剰」なんだよね😫

 

実は私、日中は小児歯科で働いてるんです🦷で、いろんな「お母さん」に出会うんです☝️

 

愛情不足のお母さん。

愛情過多のお母さん。

 

でも、それも所詮は私基準🤔

じゃうちょうどいい「愛情」は❓

って聞かれても難しいよねぇ😯

 

でもさ。全国のお母さぁん🙋

子育てご苦労様です💝

 

たまには、イライラもしますよねぇ💢

たまには、怒鳴り声もあげますよねぇ👹

気分が優れない日もあるものね😅

 

甘やかしちゃいますよねぇ💘

過保護にもなっちゃいますよねぇ💕

だって可愛いんだもの👶

 

私は「お母さん」にはなれなかったんだけど

いろんな「お母さん」を通じて

エアー子育て(笑)させてもらってます👶

 

エアー子育てすごく楽しいんです😍

全国のお母さぁ~ん🙋ありがとう😆💕✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ