エデンの園🍎

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

大アルカナ 6番(Ⅵ) 恋人 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200529090932j:image

昨日は「毎日タロット」お休みしちゃったので、今日からまたパワフルにいっちゃいますよー💃💃💃

 

何故かよく出る『THE LOVERS』

恋人たちのカード👩‍❤️‍💋‍👩

 

実は、タロットと西洋占星術

リンク💫してるんです☝️

 

そして占星術ではこのカード、

『双子座♊』と対応しています😙

 

12星座には、

それぞれ「支配星🌟」というのがあって、

その星座の「特徴」を表すんですね☝️

 

双子座♊の支配星⭐は水星☄️

 

知性👩‍🎓やコミュニケーション👫を司り

好奇心💓に満ち溢れた星🌠

 

そして双子座は『風』のエレメント🍃

同じく「知識」や「情報」を自在に操り

卓越したコミュニケーション能力を発揮します🤓☝️

 

SNSが発達した今の時代には、ぴったりの星座ですよね♊🤩

 

けれども、最近問題になっている

SNSでの「誹謗中傷」😢

 

「言葉」は便利な「コミュニケーションツール」ではありますが、時に人を傷つける「武器⚔️」になる😢😢😢

 

話を『恋人』のカードに戻しましょう。

絵の中の男女👫

 

ヘルメス主義の哲学者たちは

「全ての人間はもともと両性具有だった」

と言っています👫

 

プラトンが伝える神話の中にも

「人間はもともと二重の生き物だ」

とあります。

ゼウスは人間があまりにも強い力を持ったため、二つに引き裂いた。その結果、人は自分のもう半分を探し求めることになってしまったと··········👫

 

そして···············

私たちは二つに分けられた半分としての人間でしかなく·········

完全であることの感覚は·········

『愛を通してのみ』取り戻せるのだと·······💖

 

ねぇ、みんな。

『恋人』のカードをじっと見つめてみて✨

『愛』を思いだそうよ💞

 

「あなた」が傷つけているその目の前の「誰か」は·········

実は「あなた自身」なんだ·······🌍

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ