彼は誰⁉️

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ カップのペイジ 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200517170745j:image

先日、大切な家族であった猫ちゃんが、天国に旅立ったと👼ブログに書きました🐈

 

今日、私よりも先に大事な家族だったワンちゃん🐕を天国に見送った方とお会いしました。

 

「ペットロス」って、ペットを飼ったことのない人には、なかなか理解してもらえないんだけど😣⤵️

 

同じ経験をされた方と感情を共有することで、少し心が楽になる感じがします✨

 

「傷の舐めあい」って、実は傷を癒すのには「最短最適コース」だと、ある心理学者の方がおっしゃっていました☝️

 

動物だって、傷はお互い舐めあって治すものね🐕🐈💊

 

話が少し逸れましたが、今日のカードは

「感情豊かで甘えん坊の男の子👦」

彼はとっても優しくて、でもちょっと多感すぎて脆いところもあるのよね😅

 

先日旅立った猫ちゃんが、まさしくこんなタイプの子😼だったの。

 

今までたくさんの猫を飼ってきたんだけど、猫にも性格があるんです❗😽😿😼😺😾😻

 

今日お話した方のワンちゃんは、厳しいお母さんタイプだったようで👩

 

今ごろ天国では✨

厳しいお母さんも🐕、甘えん坊のうちの子🐈に手こずっているかもしれないなぁと·····。

 

天国なんてホントにあるの⁉️😤

なんて野暮なことを言うのはやめてね🥺

 

時に「強い思い」「現実」を生み出すことってあるんだよ💓

あると思えばあるんです😁

これ、ホント🙆

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ