凱旋パレード🎉

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

大アルカナ 7番(Ⅶ) 戦車 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200514190133j:image

このカードは「勝利」「成功」の代表格❗❗

 

占いでも「戦車」のカードが出るとその問題はまず「ひと安心」って感じなんです☘️

 

人生で欲しいものを勝ち取るために、自分でしっかり舵をとり目標に向かっていく戦車🚖

 

彼はどんな試練も乗り越えて行くでしょう👊まっすぐ前を向き、白(善)と黒(悪)のスフィンクスを従え、中道を行くのです❗

 

今日、一部の地域、一部の業種を除いて緊急事態宣言の解除が発表されました🙆

 

決して油断してはならないし、すぐに元の生活に戻るわけでは無いけれど。

日本は再び動き出しました💃

 

さぁ❗あなたは絵の中の戦士のように胸をはってを向けるでしょうか❓

 

前回のブログでお伝えしたように2020年12月からの『新しい時代の幕開け』に向かって、

あともう少し戦いは続きます🤺

 

本格的な「風の時代」は2025年からですが、それまでにやっておきたい事があるんです💝

 

しっかりと自分の『個』を確立しておくこと❗そして、もうひとつ.......。

 

「心の傷を癒しておくこと💗」

 

もし、あなたの「インナーチャイルド」「潜在意識」が傷ついているのなら........💔

 

それを癒すべく出来事が起こってくるはず。

それは少し「痛みを感じる出来事」ではあるでしょうが.........。

 

怖がらずにあなたの思うままに進んでください。あなたはその戦いにきっと「勝利」するのですから........☘️

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ