新しい時代の幕開け🌄

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

  大アルカナ 21番(ⅩⅩⅠ) 世界 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200512105402j:image

2回目ですね❕ザ·ワールド❗🌍

前回「世界」のカードは「完成」の意味を持ち、すなわち「終わり」だと言ったよね✨

 

そして、「終わり」は

新たな「始まり」だとも✨

私たちの今までの「努力」が実り「成就」する暗示ですね🎊

 

ただし、何度も言うようだけど、あくまでも「努力の結果」なんだということ☝️

じっくり育んできたこと🌱

挑戦し続けてきたこと🤸

 

あなたの「世界」はどうですか❓🌏

 

占星術においても2020年は星の大イベントが目白押し⭐⭐⭐

5月6日のブログでお伝えしたように、新しい時代の幕開けとなります❗

 

特に今回は約200年に1度の「エレメントの交代」=「ミューテーション」も❗

 

「物質的な豊かさ」に価値をおく「地💴」の時代から、「精神的な豊かさ💛」に価値をおく「風」の時代へ.........。

 

「マスメディア」から「個人メディア」へ。

「大企業」から「独立企業」へ。

 

社会的な権威はどんどん力を失い、肩書きは通用しなくなり、『お金』よりも『人との繋がり』が重視される時代が来ます🌍

 

「令和の人生ゲーム」ご存じですか❓

今までは「人生ゲーム」って「身分👩‍🎓」や「お金💴」を集めるのがセオリーだったんだけど......。

なんと❗令和版は「フォロワー」を集めたもん勝ちなんだって❗❓

 

2020年12月22日。

時代は風に入ります🍃「権威」から「個性」の時代へ。

 

私たちがそれまでに出来ることとは....

 

『社会的な評価』で生きてきたあなた。

 

これからは、『自分の個性を理解』し、『自分のやりたいことは自分で決める』

 

まだ遅くはないよ✨

あと半年。あなたの『心』に聞いてみて👂

本当にあなたがやりたかったことは何ですか.........❓⭐

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ