ラストエンペラー⁉️👑

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

大アルカナ 4番(Ⅳ) 皇帝 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200511205348j:image

偶然⁉️にも今日のカードは昨日の「母性の象徴、女帝」に続いて「父性の象徴、皇帝」です👑

 

彼につけられた「4」という数字は

四角形⏹️に表されるように「固定」させる意味があり「安定」の数字です4️⃣

 

母は無限の愛を与えましたが、父である皇帝は秩序を与え「社会」「ルール」を教える厳しい存在です🧑

 

少し、例え話をしてみようかな☝️

ここは、遊園地🎠🎡🎢

乗り物に乗るために、たくさん人が並んでいます👫

みんなが順番待ちをしていると小さな子供がぐずり始めました🧒

「早く乗りたいよ~💨」

前に並んでいた女の子が言いました👧

「可哀想だから先にどうぞ....💓」

すると、お兄ちゃんがぐずる子供に言いました👨

「ダメだよ❗順番を守るのはルールなんだから❗」

 

おわかりいただけましたか❓

これが『母性』と『父性』なんです❗

 

どちらが「正しい」かではなく、生きていく上でどちらも必要なものなんですが......。

 

日本人は「忖度」が好きですけど💦

「忖度」って先程の女の子みたいな感じだよね😅

 

「優しさ」や「思いやり」から出たことには違いないんだけど、そればかりだとこの社会には「秩序」が無くなってしまうと思いません❓

 

びしっとルールを教える「皇帝」のような存在が今の日本には必要なのかもね.......🤔

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ