グレートマザー♥️

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

大アルカナ 3番(Ⅲ) 女帝 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200510174115j:image

壮大な自然に囲まれて

ゆったりと腰かける女帝♀️

彼女は母であり

「豊かさ」「女性性」の象徴です♀️

 

彼女の足元には穀物がたわたわに実り🌾

「9つの惑星」を示す「玉のネックレス」💎「12の星座」を表す「星の王冠」👑を身に付けています💎

 

彼女は『宇宙💫』を身にまとう女帝❗

 

古代神話の世界では

デメテル、アスタルト、ヌートなど......

女神達が世界を支配していた時代があったとか👩‍🦰

 

古代日本でも『卑弥呼』が強大な国を支配していましたよね☝️彼女は女性♀️ですね👩‍🦰

 

占星術の世界では2019年から本格的に天王星牡牛座の時代が始まりました💫

 

天王星は「変革」の星🌠

これは「目に見える世界」が変わるというよりは「常識」「固定観念」など

目には見えない『意識』の変革を意味します☝️

 

牡牛座の支配星🌟は金星♀️

「豊かさ」や「価値」などがキーワード☝️

そしてとても女性的な星座♉

女帝のカードの足元にある盾にもそのマークがあるでしょ🤩

 

だから『女性が支配する時代』が始まった💞ともいえるんじゃないかな✨ 

 

今までは天王星牡羊座にいました☝️

ちなみに牡羊座はとても男性的な星座♈

「個」や「始まり」を象徴する牡羊座時代は「生きる意味は❓」

「何をしていくのか❓」など

「存在意義」や「人生の目的」

と向き合いました🕵️

 

そして今時代は牡牛座♉

「自分にとって豊かさとは❓」

「私は何に対して価値を感じるのか❓」など

「自分の価値観の定義」と向き合うんです❗

ここで大切なことは「他人」と比較するんじゃなく「自分」だということ🧐

 

さて。この女帝のカード

「物心両面において満たされる💝」ことを暗示しています。

それは、まるで惜しみ無く与える母の愛💖

 

ただし「今まで育んできたこと」「過去の努力」の分だけの「成果」を受け取るんだということを忘れてはいけません☝️

 

種を蒔いていなければ🌱

育てる努力をしていなければ🌳

ただの乾いた大地.......。

 

ユングは誰の中にも存在する「内なるグレートマザー」を「優しくかつ恐ろしいもの」と提唱したとか🤔

 

母の愛は「与える」と同時に「呑み込む」もの........😱だそうです。

大自然グレートマザー....🏔️🌊

 

「何もしなくったって、どうにかしてくれるよね💤」なぁんて、なめてかかると後が怖いんだぞ〰️❗

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ