少年よ大志を抱け‼️

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ワンドのナイト 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200509215210j:image

躍動感のある馬にまたがる勇敢な騎士🏇

 

彼は自信に満ち、常に先頭に立って戦いに挑む情熱家🔥パワフル💪で猪突猛進🐗

 

彼に「恐れ」や「不安」なんて言葉は似合わない🙅まっすぐ目標に向かって突き進みます🏃💨

 

いまやテレビで見ない日が無い❗

そーです❗吉村知事のような人🏇🔥

 

彼は自信過剰で、周囲の反感を買ったり

時に空回ることもあるけれど.....😅

 

でも。今。日本中の苦しんでいる人を助けるのはこういう人なのかもね☝️

 

今は

じっくり時間をかけて考える時では無い🙅

優しさでもない。合理主義でもない。

 

人生には💫

たとえ引き返すことは出来なくても🏞️

戦いでしか得られないものがあるんだと🤺

ただ前に進むしかない時もあるんだと🏇

 

このカードの騎士は教えています☝️

 

未知のウイルスは、世界中を恐怖に陥れたけれど、それと同時に

「さぁ。お前はどうする❓」

「どんな生き方を選ぶんだ❓」

と世界中の一人一人に問いかけているように感じるのです......。

 

何が『正解』で、何が『間違い』か。なんて。もう、そんな二択はナンセンスなんじゃない❓

あなたは『どう』したいのか❓

あなたは『どんな』選択をするのか❓

 

このカードをじっと見つめてみて。

もう、目を反らす事なんて出来ないよ😏

ほらね.........。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ