見えないんだけど😥

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ソードの8 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200508195827j:image

ソードのカードも初めてですね🔰

 

今日のカードもそうだけど
ソードのカードはどれも少し痛々しい⚔️絵柄のものが多いんです😣

 

ソードは「思考」「知性」「言葉」「情報」などを表します⚔️

 

どれも使い方を間違えれば相手を傷つけ

時には自分をも傷つけるものです⚡

 

その鋭い剣に囲まれた彼女は

目隠しをされて身体を縛られています😫

 

でもね。よーく見てみて。

足元は自由なんです❗

 

そして囲まれていると思い込んでいる彼女の目の前は実は開けているんです❗

 

『身動きがとれない』『何も出来ない』❎

そう思い込んでいるのは実は自分だけなのかもしれません😦

 

「思考」「情報」は時に人を混乱させ⚡

あなたが今まで培った「知性」「言葉」もまったく役に立たない時があるんです🤐

 

でもね。この目隠しをされ🙈一部分を拘束された🙊不自由な体験は🙉人生には必要なんじゃないかな🤔.....と思います☝️

 

太古の昔。

太陽が沈めば🌅

そこには真っ暗闇しか存在しませんでした🌑

 

でも、その暗闇の中で自分の限界を知り、恐怖心を克服しようとした人類は、火🔥を起こすことを覚えたのです❗

 

絵の中の彼女はまったく動けない訳ではありません。

実は彼女は、自分で自分を閉じ込めたように感じませんか❓❓

 

次の新たな一歩を踏み出すためには、1度身動きのとれない状態になってみる......。

 

ストイック過ぎかもしれませんが、それもひとつの方法なのかもね🤔

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ