最後の戦い⁉️

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ワンドの9 正位置



f:id:Chiwawa-sumi:20200506150721j:image

「ワンド」のカードは火🔥

「精神」や「情熱」を表します♥️

そう‼️ 魂‼️

燃えたぎるスピリット🔥🔥🔥🕺💃

 

あなたには

絵の中の彼が

「守り」に入ってるように見えますか❓

 

いえいえ。

彼は「最後の戦い」に備えて「力」を蓄えているんです💪

 

あともうひとふんばり。

今、たくさんの人が

「このままではいけない‼️」

と声を上げ始めました🕺

 

あなたも自分の持てる力を出しきり💪

知恵をしぼり🤔

戦ってきましたか❓

 

戦ったと自信を持って言えるなら。

あとは。

『人事を尽くして天命を待つ』のみ.....。

 

でも、最後まで気を抜いてはいけません🙅

 

カードの彼は神経を研ぎ澄まし

余計な情報をシャットダウンし

打って出る機会をうかがっているのです🌋

 

昨日は大アルカ最後のカード

『世界』が出たよね✨

 

またまだ努力は続くでしょうが

なんだか。

終着点はもうすぐそこのような

そんな気がしてきませんか.....⭐

 

占星術においても2020年12月には20年に1度

『変革と自立』の星座『水瓶座♒』で

「試練の⭐土星」と「発展の⭐木星」の

グレートコンジャクションが起こります❗

 

『コンジャクション』とは星が重なりあう

いわば星同士の「会合」みたいなものかな🤔

 

重要な星⭐同士の「会合」です❗

新しい時代の『幕開け』ですよ❗

 

だからこそ。今。

世界中の人々が👭

よりよい世界にするために🌍

戦っているのかもしれません🔥

 

だからさ。あともう少しさ。みんなでさ。

頑張ろーーーッッ👭🌟

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ