世界の中心で愛を叫ぶ⁉️

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

大アルカナ 21番(ⅩⅩⅠ) 世界 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200505173659j:image

「願いの成就」「目標の達成」「心の安定」

 

『愚者』から始まった旅も

『世界』のカードで一旦終わりを迎えます🌍

 

昨日「緊急事態宣言の延長」が発表されました📺

延長になるだろうと薄々は

思っていたけれど......😣💦⤵️

 

あちこちからため息が

聞こえてくる気がします💨

 

でもね。「終わり」ではなかったけれど。

少しづつ「終わり」に近づいてきた

感じもしませんか❓

 

私の地元奈良でも

営業を再開するお店がちらほら......🏪🛒

 

今まで我慢していた人々も

総理の会見から「何を感じ取った」のか

「自ら考え」動き出しました🕺🏃

 

『世界』のカードは「完成」を意味します🌍

 

この苦しい日々も

もう少しで何らかの「完成形✡️」

迎えるのかもしれません‼️

 

また『世界』のカードは

「宇宙の魂」を表すとも🛸

 

心理学者のユングは言いました。

『自由意思とは、

すすんで運命に従う能力である』と☝️

 

宇宙の意思に逆らわず......。

調和して生きることこそ......。

 

自己実現への

最短コースなのかもしれません......🌟

 

一日も早くコロナが終息することを願って🌠

 

「終わり」は次の新しい

「始まり」でもあるんですから......🌅

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

お問い合わせは公式ラインからもどうぞ😘

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ