放さないぞーっ❗

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ペンタクルの4 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200501225804j:image

私が「守銭奴カード」と呼んでいる。

ペンタクルの4💴😁

 

「所有や所有欲」を表すこのカード。

ね☝️4枚のコイン💰をガッチリ抱え込んでるでしょ(笑)

足の下にまで🤭

 

確かに。手に入れた財産や地位は誰もが手放したくはないけれど......😔

 

経済や物質って、一つの生命だと言った人がいたような🙄

 

種子をまき🌱

増やす🌲🌲🌲

 

そう☝️『まかなければ』

経済は回らないのです🌀

 

手に入れたものを「堅実」に守ることは、確かに大切なこと🏠💴

 

でもね。思いきって蒔いてみましょうよ‼️🌸

 

その木はもっと「たくさんの実🍎」をつけるかもしれないよ😊

 

さぁどうする❓❓❓

 

もし、あなたがどうしても手放せないというのなら。

胸に手を当てて聞いてみて👂

 

それって🤔

『現状に満足してるから❓❓』それとも

『せっかく手に入れたものを失うのが怖いから❓❓』

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ