もがけばもがくほど😖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

大アルカナ 12番(ⅩⅡ) 吊るし人 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200430093342j:image

大アルカナが続きますねぇ‼️😲

 

78枚あるカードの中で、特に重要な意味を持つ大アルカナは22枚。

 

それが続いている。ということにも何か『意味』があるように感じます🤔

 

今日のカードは「吊るし人」

木に足を縛られて、吊るされている人。

 

そう、身動きがとれない状態を意味します😟

そのまんま(笑)

 

でもね。思い通りにならない時こそ、人は「内省」「真実」が見えてくることがあるんです☝️

 

それにこのカード。

「今までの価値観」では「現状」を受け入れられませんよ〰️🙅‍♂️って言っています☝️

 

同時に「他者の生き方を受け入れなさい」とも.....。

みんな同じ。「島国日本」

ここんとこが一番苦手かもねぇ😖

だってほら。「逆位置」だもん。

 

現状を受け入れられず。他人の考えや行為を受け入れられず。もがくもがく😫

 

この世界には様々な価値観、様々な生き方があるんです☝️

 

ステイホーム🏠

身動きが取れない今だからこそ。 

 

悪あがきせず。時には視点を変えてみて。

静かに物事を見つめてみてはいかがでしょうか❓

 

「自分」のこと。そして「あなた以外の誰か」のことも....ね😉

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ