迷ってます⁉️

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

大アルカナ 6番(Ⅵ) 恋人 逆位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200429102059j:image

 

アダムとイブを連想させる❤️LOVES❤️

 恋人のカード💏

あらら😣逆むいちゃってますね😱

 

恋って理屈では説明出来ないものの代表格。

どうしようもない衝動に突き動かされて、思わぬ方向へすすんでゆく.....💦

 

いつもは合理的で冷静なあの人も....ね🤯

 

このカード。単純に「恋愛」を指すわけじゃないんです☝️

 

恋愛って「選択」の連続だと思いません❓

 

飲み会で出会った5人。どの人がいいかな❓

 

無事お付き合いできたけど、ほんとにこの人でよかったの❓  

 

仕事と私どっちが大事なのよー💢💢💨

なんて不毛な選択を相手にせまってみたり.....ね😅

 

そう、このカード『選択』の意味もあるんです👥

 

生きていくということは『選択』の連続。

恋も、仕事も、生き方も👭

 

このカードはその「選択」を損得や思考などじゃなくて感情。

そう‼️ 心のままに、心が喜ぶ方を選ぶべきだと教えています💓

 

今は逆位置になっていて。

選択肢が限られてるし、欲望も押さえなくっちゃいけないけど.....😢

 

でもね。だからって何も選べ無い訳じゃないと思いません❓❓

 

いつかまた、世界がこの混乱から元に戻った時、今日の選択がどんな結果になるのか.....🤭

 

今日の『選択』『未来のあなた』につながっているんだから.......⭐

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ