世界中が不安定になっている😨

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

大アルカナ 18番(ⅩⅧ) 月 正位置


f:id:Chiwawa-sumi:20200428203057j:image

月のカード🌔は不安恐れを表します💦

 

心の中から沸き上がってくる得体の知れない不安や恐怖.....。

 

まさしく今の人々の心を表しているではありませんか😱

 

いつ終わるともわからないコロナとの戦い。

いつどこで感染するかもしれない恐怖。

仕事を失うかもしれない不安定な状況。

 

けれども、この次に続くカードをご存じですか❓

 

次に待っているのは"太陽"です☀️

そう。明けない夜はない.....。のです❗

 

でも、やっぱり不安ですよねぇ😭

 

辛かった過去の日々を思い出します💧 

 

真っ暗闇で先も見えず、不安と絶望感にさいなまれたあの日.....。

 

わたしはこの世界でひとりぼっちだと思ったあの日......。

 

でも今はちがう。皆が一緒に戦っている👭💗

 

きっと私たちはこの試練を乗り越えて、さんさんと輝く太陽を見るのでしょう🌅

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ