真の豊かさとは⁉️

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉
『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

小アルカナ ペンタクルの9 逆位置



f:id:Chiwawa-sumi:20200427100529j:image

ペンタクルのカードは物質を表します💴

このカードにはそのペンタクルがたわわに実った絵が描かれいる💗

 

だから、このカード。本来なら地位や富などに恵まれる成功者のカードなのです✨

 

それが逆を向いているということは.....😖

 

私が「愛人カード」と呼ぶペンタクル9。

この豊かさは他者から与えられたもの。

もちろん彼女の今までの努力の結果ですけどね💃

 

今、コロナウイルスにより、物は不足し、会社は経営難にたたされ、人々は政府に不信感を募らせています😨

 

他国に生産を委ねていた企業、あふれかえる中国人旅行者で豊かになった観光業。

大打撃ですよね😭

 

目に見える豊かさは生きていく上でとても大切なもの🌳

 

けれど、その豊かさは『誰から』『どこから』もたらされものだったのか。

 

この機会にじっくり考えてみるのもいいじゃないかな....と🤔

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームページ出来ました💖

占い鑑定のご依頼はこちらからどうぞ😉

『占いの館 智和輪~chiwawa~』

https://chiwawasumi.jimdofree.com/

 

公式LINEはこちら🍀

https://lin.ee/16L24h5

 

 

スキルマーケット『ココナラ』でも

"占い師すみ"で出店中💗


占い師 天音すみさん(占い師)のプロフィール | ココナラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#奈良県 #大和高田市 #占い #当たる 

#占い師 #タロット #Tarot #ブログ

#西洋占星術 #ホロスコープ #ココナラ